2010年06月

中学の頃

こうさせるつもりは
全然なかった。
中学の頃から期待なんか
されない存在で
「頑張る」って言葉を
知らないぐらい地べたを
さ迷って生きてきた。
それが今…
こんなに周りから期待され、
それがだんだんあたしに
重くのしかかるようになって…
こういうの、ほんとに
慣れてなくて初めは
悪くなくて周りの期待も
それに答えるために
真っ直ぐ突き進んだけど、
周りの人は上を、上を
期待するんだよね。
たかがそんなに人生経験も
多くない高校生で
「頑張る」が1番嫌いだった
あたしがこれだけ
頑張ってるのに…
誰か気付いてよ…
もう毎日毎日苦しくて…
いつもなにも考えずに
ニコニコ笑ってる訳じゃ
ないんだよ…
最近じゃもうずっと上手くは
笑えなくなっちゃった…


私が中学生だった頃、中学生メル友掲示板のような便利な友達募集できるツールなんてなかった。

友達を作るためには、本当に骨折りの苦労をしたものだった。携帯まだ持ってなかったし、メールできないから、もちろんメル友もいなかった。今のこのご時世に生まれたかった、もっと中学生や高校生のときにたくさんのメル友作りたかったよ。

逃げて逃げて

薄っぺらい人間ですよ。 逃げて逃げてなんじゃないかと不安になり、自分の決めたことに自信が持てず。でも周りにはがんばってる振り…明るく振る舞う。 でも実際自分がしてることは意味ないかと不安不安不安不安。 しっかり目標もってる人がうらやましい。 自分には何もない。でもその不安を人には見せれない。大好きだった大切だった でもその手を離したのは自分たぶんあっちはだいぶ前から恋愛感情は薄くなってたと思うから でもやっぱり思い出しちゃう寂しいよ声聞きたい でも我慢しなくちゃ今はただの友達だもん想いあってたのに付き合うことができなかったあの時 まわりがぐちゃぐちゃだった 今は結婚して子供もいて一見幸せそうだけどそうじゃない 子供で繋がってるだけ 子供のための家庭 離婚は子供のためにしない 後悔だけがお互いに残る  お互いに想いあってるから好きだからキスもできる もう少し勇気があれば、何か変わってたのかな どうすることもできないこの現実 もう少し勇気があれば何か変わってたのかな 悔やみきれない あのときに戻ってほしい

あの人妻が旦那から逃げるのにはわけがある、ご主人がやたらと奥さんを脱腸させたがるそうです。
変な趣味の旦那を持った人妻は大変ね~
人妻を脱腸させる(´・ω・`)
アブノーマルなプレイを楽しみたい人妻と出会えるサイト。

色々

中学生の頃から年上の人ばっか観てたし、高校生の時少しだけ年上の人と付き合ってて、それによりもっと年上の人の雰囲気とかエッチのもってき方とか仕草とか話方とかもっと色々、。

うん、年上好きです

テレホンセックスをするにしても、経験が多い年上の方がいいよね。

電話での相手の喜ばせ方をよくわかってるし、テレホンセックスで盛り上がって、うまく話がはずめば直接あってセックスできる関係になれたりすることもあったり。


テレホンセックスの相手を探すならコチラ
10代の若い子から人妻まで、いろんなタイプの女性とテレホンセックスできる無料相手募集サイト。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ