薄っぺらい人間ですよ。 逃げて逃げてなんじゃないかと不安になり、自分の決めたことに自信が持てず。でも周りにはがんばってる振り…明るく振る舞う。 でも実際自分がしてることは意味ないかと不安不安不安不安。 しっかり目標もってる人がうらやましい。 自分には何もない。でもその不安を人には見せれない。大好きだった大切だった でもその手を離したのは自分たぶんあっちはだいぶ前から恋愛感情は薄くなってたと思うから でもやっぱり思い出しちゃう寂しいよ声聞きたい でも我慢しなくちゃ今はただの友達だもん想いあってたのに付き合うことができなかったあの時 まわりがぐちゃぐちゃだった 今は結婚して子供もいて一見幸せそうだけどそうじゃない 子供で繋がってるだけ 子供のための家庭 離婚は子供のためにしない 後悔だけがお互いに残る  お互いに想いあってるから好きだからキスもできる もう少し勇気があれば、何か変わってたのかな どうすることもできないこの現実 もう少し勇気があれば何か変わってたのかな 悔やみきれない あのときに戻ってほしい

あの人妻が旦那から逃げるのにはわけがある、ご主人がやたらと奥さんを脱腸させたがるそうです。
変な趣味の旦那を持った人妻は大変ね~
人妻を脱腸させる(´・ω・`)
アブノーマルなプレイを楽しみたい人妻と出会えるサイト。